プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で、1970年の時は、ズボンを穿いている女性とスカートを穿いている女性は、どちらのほうが多かったですか?

A 回答 (9件)

パンツやスラックスを穿いている女性の方が多かったと思うが、


ズボンとなると・・・?
    • good
    • 1

ミニスカート全盛の頃ではないですか?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

日本に限らずジーンズやパンタロン等のパンツルックが流行った時代ですけど、女性全般としてはスカートの方が主流でした。



今もどっちが多いと言えばスカートの方が多いです。
カジュアルシーンではパンツでも、仕事だとスカートと言う人が多いですから。
    • good
    • 2

まだジーンズが流行っていない頃です。


なので圧倒的にスカート。。。しかも膝上のミニスカートの時代ですね。
    • good
    • 0

スカートに時代だよ、


その前はズボンじゃなくモンペだね。
    • good
    • 1

スカート珠に、ホットパンツ、パンタロン

    • good
    • 0

半々かなあスカートが少し多そう とにかくみんなハイヒール履いてたらしい。

(*´・ω・)
    • good
    • 0

何とかモデルが超ミニスカート履いて来日してからミニスカートが流行したんだね。

パンタロン(裾が広い)は「ピンキーとキラーズ」のピンキーが履いて歌ったもんで流行したんだね。殆どミニスカートでしたよ、電車、バスに乗ってもパンチラで目のやり場に困ったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!