アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

溶接の仕事で儲かる仕事ないですか?

A 回答 (6件)

水中溶接



マジで儲かる。
    • good
    • 1

高所作業

    • good
    • 1

キミタチが溶接した後にやってくる第三者検査員。


NDI-UT3種です 融合不良、溶け込み不測、ブローホール、スラグ巻き込み
    • good
    • 1

熔接の仕事でなら、


水中熔接は単価は高いですが、
潜水士の資格も必要です。
    • good
    • 0

溶接の仕事に限らずですけど、「儲かる仕事」と言われて手を出せば、その先は必ず損が待っている(詐欺に遭う)と言うオチで。


地道に稼ぐのが結果的に「儲かる仕事」です。
    • good
    • 0

無いッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!