dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレス、溶接の仕事は人気がありますか?

A 回答 (3件)

プレスは怖いですよ。



指の一本や二本落とさねば
一人前ではない。

なんて言われたこともあります。

腕の無い人もいましたね。



溶接もキツいです。

目や皮膚への障害やじん肺、感電事故
電気性眼炎・・・。


人気があるとは、とてもじゃないけど
思えません。

3Kでしょう。
    • good
    • 1

職人技ですから習得には相当な時間がかかる


そこまで耐えられる根性のある人が、さて、どのくらいいるやら
    • good
    • 0

必要とされている所では、


人気がありますッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!