プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度もあったことが無い(顔は見た事ある)同い年の彼と付き合っています。北海道と大阪で遠距離恋愛をしてます。今月の13日で1年を迎えたのですが、その記念日に連絡取らない、その前からずっとです。今月2日は私の誕生日だったのですが、その日も連絡無し、最後に連絡したのは5月28日(彼の誕生日に私から連絡した日)です。電話は3ヶ月くらいしていません。かなり前に私が冷めたの?と聞いたら、私がいるのが当たり前になっているだけで、冷めているわけではない、ごめんと言っていました。こんな感じの付き合い方で、いつ会えるかも分からない彼と付き合ってるくらいなら・・・。私だって周りの子達みたいに彼氏とプリクラ撮ったりお出かけしたり、夏だし、お祭りとか花火大会とか行ったり、夏休みはお泊まりとかしたいです。
そんな私ですが、彼に冷めたという訳でもないです。
彼を悲しませたくないから、振る勇気が無いだけかも知れませんが・・・

私はどうすればいいでしょうか(;_;)(;_;)

A 回答 (7件)

なかなかハードルが高い恋愛ですね。


あなたが悩んでるように、彼もかなり悩んでると思います。
普通に会えない彼女って・・・男性としてはなかなかストレスたまりますよ。
だってセックスしたい時にできないんでしょ?
健康な男性は性欲あるし、たまるし、出さないと精神的にも不健康になります。

私はあなたから「恋人は近くの人を探して。今までありがとう。メル友として仲良くしてくれたら嬉しい」と伝えるほうがいいと思います。

実物の方と会って会話できない、肌も触れ合わさない恋人関係は非現実的です。

あなたも同じ地域に住む彼氏をつくったほうがいいです。

今の時間がもったいないですよ。

「好き」と「幸せ」は違います。
    • good
    • 3

1度も会った事も無い人と付き合ってる。

て感覚なんか ずれてませんか?
まるで頻繁に会ってるみたいな内容に馬鹿らしくて違和感を覚えます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

で?
回答になってないような気がするのですが。(笑)
貴方の独り言は求めてないですね( ᷇ᵕ ᷆ )

お礼日時:2019/06/22 10:46

彼は冷めてるというか、遠距離に飽きたというか、そんな感じだと思います。


といっても、急いで別れるほどのことでもないから、そのままというだけ。
つまりあなたに対して、熱心ではないのです。

どうしたらいいかというと、
リアルで会える彼氏を見つけた方がいいです。
会ったこともないのに遠距離では、一緒に行動ができません。
愛というのは、同じことを経験し、共有することで育つものです。
ネットを通して文字だけ、声だけでは、経験を共有というには貧弱です。
一緒に体験できる彼氏を見つけて日々を楽しむことで豊かな愛が育ちます。

ネット彼氏を振っても、彼はたいして悲しみません。
彼だってリアルで会える彼女と付き合う方がいいのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も彼も、お互いそんな感じがします。このまま付き合っていてもいい結果は生まれなさそうなので、少し考えてみます。丁寧な回答、ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/06/21 23:35

自分勝手な妄想だけでは


恋愛しているとは言えないと思いますよ。
あなたには恋愛を語る資格はありません。
周りの人にも聞いてみな〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこが自分勝手な妄想なんですか(笑)
向こうから告白してきて付き合ったんです。何も分かってない貴方に言われたくないです。友達にもネットで知り合って交際してる人いるので(^^)

お礼日時:2019/06/21 22:56

一度も会った事無いのに、付き合うてなるの??ラインのやり取りでそうなったの?


付き合ってからも、会いたいとか無かったん??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありましたけどなんですか?回答になってないんですけど・・・笑

お礼日時:2019/06/21 22:57

会ったことない人と付き合ってるとは言いません。


連絡を取り合ってる人と言います。
そもそも付き合ってもないので冷めるとかもないのです。
最近こういう勘違いが増えてますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何故そう決めつけるんですか?恋愛の仕方なんて人それぞれ違いますよね。付き合ってるか付き合ってないかなんて本人達が決めるものですし貴方に決められたくありません。実際ネットで知り合ってから交際を始めて同棲しているカップルだっています。赤の他人に付き合ってないと決めつけられて気分が悪いです

お礼日時:2019/06/21 21:11

付き合ってる感無いですよね、せめて誕生日くらいは祝って欲しいですよね。



彼の方は冷めてるのだと思います、彼も振る勇気が無いのかと、もう1回お互い本音で話し合ってみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!