人生最悪の忘れ物

お金に困っていて、もう嫌になっています。
どうしたら抜け出せますか?

お金が欲しくてギャンブルにも手を出してしまいました。
もう自分が嫌です。

この負のスパイラルを生み出す自分が憎い。
どうしたら良いでしょう…

A 回答 (12件中1~10件)

お金ないのにギャンブルに手を出したらなお更でしょう?


お金って結局は仕事なりしての報酬しか入りません

甘い考えをやめて地道な生活しましょう
    • good
    • 0

借金があるなら弁護士に債務整理の依頼をする。


日々食うことすらままならない状況であれば、福祉課で生活保護を申請する。
    • good
    • 0

絶対に人からお金借りないように。

スパローズの大和さんにならないように
    • good
    • 0

まだおですね、クール

    • good
    • 0

ギャンブル止めたら

    • good
    • 0

お金が欲しくてギャンブルって意味が解らないです。

ギャンブルで蔵立てた人っているんですか?
    • good
    • 1

>お金が欲しくてギャンブルにも手を出して


ギャンブルはお金を使うところであって儲けるところではありません (どうしてこれがわかってくれないのかなあ)
競馬の償還率は75% つまり 100円出して75円を買っているってこと
パチンコは償還率が100を超えるがそれは景品を定価で評価したとしての話 原価では30%くらい
宝くじも46%くらい
どれも 胴元が儲かるようにできてる

やるならルーレットだな 償還率が98か96%(ラスベガス方式かモンテカルロ方式で異なる)だからね。
    • good
    • 0

落ちるところまで落ちれば、あとは上がります。

    • good
    • 0

貴女が女性ならキャバクラか


風俗で働きましょう!
    • good
    • 0

お金根本的に考え方変える。

俺はパチンコ、タバコなどやめてきた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!