プロが教えるわが家の防犯対策術!

この漢字、何て読みますか?

「この漢字、何て読みますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

らせん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/22 17:42

螺旋


らせんと読みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/22 17:42

螺旋(らせん)


らせん階段の螺旋です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/22 17:43

螺はホラ貝のこと。

ぐるぐる周るので比喩的に使われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!