プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住めば都、なんて所詮は綺麗事みたいな、ことわざですよね。
私にとっても、馴染めない場所も、実際にいくつかありますし。

質問者からの補足コメント

  • 逆に寧ろ、今まで住んだことがなくても、日本のハワイの象徴、茅ヶ崎市みたいに、馴染める場所もいくつかありますし。

      補足日時:2019/06/22 16:35

A 回答 (1件)

そりゃそんな都なんぞありませんよ。


例えば、治安が悪い地域、物価が恐らくしく
高い、アパートからゴキブリがウジャウジャ。
そんな劣悪な環境に身を置いても・・・・都とは
言えませんよね。
なので、所詮自分自身の気持ちの問題かと思います
が、都は何処に・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2番目の回答者が、どうしても中々来ないので、BAにします。

お礼日時:2019/06/22 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!