プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2年前事故にあいました。

私の過失は0であいてが100になります。
事故から約2年経ちますがいまだに仕事は出来ず困っています。

収入がないので加害者側の保険屋のJA共済になんども生活費が欲しいと
お願いしてますが1円も貰えません。

本当に困ってます。

収入がない場合、加害者側の保険会社に生活費をお願いする以外
他にあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

事故前は仕事してたのでしょうか?パートの母でも数年前事故で入院した時、労災だったからか出ていました(パート先から)あと慰謝料みたいなので一千万くらい近所の人ももらっています。

2.3ヶ月仕事に行けなかったようですが。
    • good
    • 0

怪我の程度がわからないとなんともいえませんね。

    • good
    • 0

市役所に相談しましょう

    • good
    • 0

と言うことは、その事故で両腕両足が欠落した、又はそう言う程度障害を負ったと言うことですよね?


ならばすでに十分な賠償金をもらっているでしょう?
    • good
    • 0

>事故から約2年経ちます



どのような事故で、過失割合はどうなりましたか??

>いまだに仕事は出来ず困っています。

なぜ仕事ができないんですか??

事故でどのような被害を受けられたんですか??

その被害に対して加害者側からの保険会社からどのような金銭的支払いがあったんですか??


まずは補足でそれを教えてください。
    • good
    • 0

休業補償もらってないの?

    • good
    • 0

2年間もあれば、弁護士に相談するなり、色々出来ると思うんですが。



生活費と言うか、保険金が一銭も支払われてないと言う事ですか。
JA側が何の理由もなく支払わないと言う事はありません。

加害者側の保険内容も分からないし、そもそも車対車の事故?それとも歩行者対車?
自転車対歩行者?など色々ありますから、
ここら辺を詳しく書くともっと的確な回答が来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!