アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許(高齢者)

免許更新の際の高齢者講習?受けるのに(平針?)、本人自分の誕生日過ぎてしまってから術はありませんか?免許更新には高齢者講習というの受けないと更新できないのですよね?。

本人.この間誕生日過ぎてからこの様になり 問い合わせたら “高齢者講習は10月か11月かの秋まで予約でいっぱい。警察に相談してみる か 他の空いてる免許センター.免許試験場 探して見つけていくか” みたいに言われたそうです。

ちなみに、免許期限自体は誕生日から1ヶ月先の7月の同じ日にちまで期限はあるみたいですが(なので、誕生日1ヶ月先の7月の同じ曜日までに高齢者講習受けれるスベる・免許更新する術はありますか)。

ちなみに、その本人の誕生日は 6月22日(豊田市住み)でし

A 回答 (3件)

“高齢者講習は10月か11月かの秋まで予約でいっぱい。

警察に相談してみる か 他の空いてる免許センター.免許試験場 探して見つけていくか”
と言うのですから、事情を説明して警察に相談してみるのがよい、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます そうしてみます

そこで言われたように、まず警察に相談してみてはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

そうしてみます

すぐ平針に行って、延長申請する。

豊田なら一番校に余裕がありそうです。
予約してその日付も持っていくといいよ。
    • 0