電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性と不倫中の女性の方、不倫相手の妻への憎しみの気持ちとどのように付き合っていますか?
「恨むなら妻でなく不倫相手の男性を恨め」という意見が巷にあるのは分かりますが、どうしても妻を憎く思うし、嫌いだし、不幸になって捨てられればいいのにと思ってしまいます。
そんなこと思っても仕方ないし、人の不幸を願ってばかりいたら私も不幸になりそうだし、憎むことは疲れるし、嫌な気持ちですごいストレスがあります。
一方、お互い面識はありませんが、妻も私のこと憎くて仕方ないんだろうな、捨てられろと思われてるんだろうなと思うと、それにも鬱々してしまいます。
「妻がいてくれて彼がある」とか、そういう風に不倫相手の妻を憎いと思わない方は、余裕があると思います。
そうではなく、不倫相手の妻がどうしても嫌いな人、どのような心持ちでストレスをためないようにしていますか?

A 回答 (11件中11~11件)

きっと あなたも誰かの妻になると その痛みや辛さ、苦しみが わかると思います。



できたら、その不倫を終わりにしていただきたい。
妻側からの意見ですが、やはり精神的にも 肉体的にもかなりのストレスから 体調を崩してしまいます。

あなたの身体にストレスをかけないのは このような恋愛ではなく 一人のフリーな男性と 未来のある 恋愛をされることを願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻も苦しいかもしれませんが、法的に彼に守られて生活させてもらえて、私の苦しみとは立場が違います。
私の苦しみに比べたら全然だと思います。

両思いなのに私から身を引くのは嫌です。彼が責任をもってどちらか1人を選んでくれればいいのですが…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/24 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A