電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の運転で信号止まりのときウィンカーを曲がる直前にだす、曲がるまえに信号止まりのときだしておくは後ろの車ののってる人の見た目で判断してますか?
美人、イケメンなら曲がるまえに信号止まりのときはやくだしといて不細工にはウィンカーをださないか曲がる直前にだしますか?
ぼくは不細工だから曲がる直前にウィンカーだされたり出さない人がおおいです!

A 回答 (7件)

人によっては関係ないでしょ。


それは考えすぎ
ウインカーの出すタイミング、出さない人、たくさんいますね。
これ、日本人の悪いクセなんですよね。
    • good
    • 1

そんな下らない事は考えないですよ、



質問者さん、少し精神的に難が有りそう。
    • good
    • 1

この質問の自己結論が、自分が不細工だから嫌がらせを受けているという風に解釈出来ますが合っていますか?



一度この質問と同じ内容を心療内科の先生に相談してカウンセリングを受ける事をお勧め致します。

今までの質問を見てみると、少し車の運転に対し被害妄想的な所をお見受け致します。

運転にも危険性を感じるので来院される時は交通機関をご利用下さい。
    • good
    • 2

昔は交通課の警官が取り締まりしました、20mだと警官は言い、


自分は30mだと口論になりました、免許証を見た警官が”1年坊か”
(本当は失効したので黄色)と言い“気を付けて行けよ”でおとがめ無し
でした、今は注意すらしないから守らないのです。
    • good
    • 1

私は厳つい顔とよく言われるオッサンだけどw


交差点内でウインカーを出すヤツ多いよな
しかも大回りして停まるし、人の迷惑って考えてない典型的な馬鹿だとは思うけどな!

余りにひどい時は(歩行者の横断待ちなどに)文句を言いに入った事が有りますが
大体の人が「ごめんなさい」と謝ってくる
イキナリ謝るって事は悪い事している自覚は有るかと思うのです、それなのにヤルw

ヤツらって人の迷惑や恥って観念が無い人種の方々なんですよね、免許与えないで欲しいわ^^
    • good
    • 1

は?


ウィンカーを出すのに、いちいち後ろの車のご面相を確認したりしません。
そんなメンドクサイことする人いるわけないでしょ。
どんな人が乗っていようと追突しなきゃOKです。

私、信号止まりで追突されたことが2度もあって、「信号赤なのが分からないの?どこ見てんの!!」と怒鳴りました。
警察呼んで調書書いてホント頭にくる。
イケメンとか美人とか、どうでもいいです。

追突さえしなきゃ、みんないい人認定です。
    • good
    • 1

曲がるときは30メートル手前でウインカーを出すのが交通ルールです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!