プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公共料金を全てカード払いにしてます。

口座変更をしたいんですが、カードの口座変更をしたら公共料金からショッピング払いも全部変更になりますか?

A 回答 (4件)

当たり前じゃない?

    • good
    • 0

なんか至極当然の事を、


なんで態々質問へ揚げるんですか?、

意味不明、
カードに対しての知識不足。
    • good
    • 2

カードの引き落とし口座を変更なさるという意味ですよね?


そうであれば、そのカードを使う限りすべて変更された口座からの引き落としとなります。
    • good
    • 0

釣りにしても少しは知識を仕入れてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!