アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏な友達 マジキモいw

その子は顔が可愛くて、スタイルも良く いい子なので友達になりました。

でもディズニーとか遠くに旅行 行く遊びには絶対来ないし、みんなでご飯食べに行っても一人だけ超安い小さい食べ物頼むか 何も頼まないです

しかも土日なのに遊ぶ時は制服できます
毎回です
しかも携帯も持ってないです

みんな不審に思って聞いても 何も話してくれませんでした。

ですがこないだ偶然お店で見かけたので、話しかけずこっそり尾行しました

そしたら友達は施設の中に入って行きました。
待っても全然来ないので、中に入りました
友達に何してんの?と聞いたら 顔真っ赤にして
「なんでここにいるの? あとつけたの?最低
尾行するとかキモすぎ 二度と話したくない」ってキレられました 私も頭きたので、「お前、親に捨てられたんだ ウケるわ どうりで貧乏くさいと思ったわw」
と思わず言ってしまいました。

友達は泣きながら私の事をビンタして 「誰かに話したら 私自殺するから」と言い消えました

正直イライラが収まらないです、みんなに言いふらしたいし、その子を省きたいです

てか施設の子ってお小遣いとかもらえないの?服買ってもらえないの? って感じです

まぁーとにかくそいつに仕返ししたい

A 回答 (26件中11~20件)

で、質問はなんですか?


仕返しはどうしたらいいか…ですか?
でしたら、ビンタし返してやったらいいですよ。1回は1回ですし。

私が思うに、問題は仕返しではなくて貴方の心です。
>「お前、親に捨てられたんだ ウケるわ どうりで貧乏くさいと思ったわw」

本当に最低です…貴方…。
同じ境遇にならないと、彼女の気持ちが分かりませんか?想像力ありませんか?
恵まれ過ぎて、頭がお花畑なんでしょうけど、もっと心を成長させましょ。先ずは、そこから始めましょうか。
今の貴方は残念な人です。
    • good
    • 4

言ったんだ



ひどいね
いつか同じようなことされるでしょうね。
    • good
    • 4

あなたみたいな人を見る方がイライラしますよ。

なんでいいふらしたいんですか?いいふらしてなんかあるんですか?そんなのみんな嫌な思いするだけじゃないですか。別に小さくて安いの頼んだっていいじゃないですか、人の自由でしょ。あと、どこにイライラ要素があるのか分かりません。
仕返しってなんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気でビンタされたんですよ?
顔腫れて最悪でしたし

皆んなには言ってないけどイツメンの子達には誰にも言わないと言う約束で言いましたよ

次の日はその子学校休んでましたが
その次の日はしれっと学校来てました笑

お礼日時:2019/07/03 00:41

お前さ、死んだがいいと思う。

    • good
    • 4

言ってはいけないこと言ってしまったね。


これで、あなたの育ちもバレましたね。教養も。
こういうの民度低いっていうんだろうな。
世の中はあなたを省きたいでしょう。醜いやつ
    • good
    • 3

親御さんが居て無いのか.どんな事情で施設に.入所してるんか判らんけどね.施設に入所してたら…自分の自由に為る事が.めった無いから…

んでしょ?あんまいじめたらあかんよ!
    • good
    • 2

もう少し世の中の事を知って欲しいです。


多分あなたはさぞご立派な家庭環境で育ったんだと思います。
ただ、その価値観というかあなたの感覚にものすごく驚きました。
育ちの良さはみかけよりも中身に出るものですよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな変な価値観 感覚ですかね?

お礼日時:2019/07/03 00:43

そりゃきれるでしょう。


逆の立場で考えてみては?
自分が貧乏で、施設で生活していて、いつもみじめな思いを抱えたままのあげくに友達に親にすてられた、貧乏くさいわって言われたらどうですか?
イライラがおさまらない?じゃあなぜ尾行したの?
みんなに言いふらしてその子が本当に自殺したらどうするんですか?
まずは自分のしたこと、発言したことをもう一度改めてみて下さい。
顔が可愛くてスタイルいいなら貧乏でも、やってけるよ。
経験済みのおばさんが言うんだから間違いない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達だけに話したけど 死ぬどころか普通に学校来てます笑

お礼日時:2019/07/03 00:44

そのお話をご両親の方にしてみてはいかがでしょうか?


自身の家庭環境や自分のことについてわかるかもしれません。
    • good
    • 1

友達にキモいなんて言わないでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています