アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏な友達 マジキモいw

その子は顔が可愛くて、スタイルも良く いい子なので友達になりました。

でもディズニーとか遠くに旅行 行く遊びには絶対来ないし、みんなでご飯食べに行っても一人だけ超安い小さい食べ物頼むか 何も頼まないです

しかも土日なのに遊ぶ時は制服できます
毎回です
しかも携帯も持ってないです

みんな不審に思って聞いても 何も話してくれませんでした。

ですがこないだ偶然お店で見かけたので、話しかけずこっそり尾行しました

そしたら友達は施設の中に入って行きました。
待っても全然来ないので、中に入りました
友達に何してんの?と聞いたら 顔真っ赤にして
「なんでここにいるの? あとつけたの?最低
尾行するとかキモすぎ 二度と話したくない」ってキレられました 私も頭きたので、「お前、親に捨てられたんだ ウケるわ どうりで貧乏くさいと思ったわw」
と思わず言ってしまいました。

友達は泣きながら私の事をビンタして 「誰かに話したら 私自殺するから」と言い消えました

正直イライラが収まらないです、みんなに言いふらしたいし、その子を省きたいです

てか施設の子ってお小遣いとかもらえないの?服買ってもらえないの? って感じです

まぁーとにかくそいつに仕返ししたい

A 回答 (26件中1~10件)

人には色んな事情があるんだよ。

見てはいけない事もあるの。
何を基準にしてるかわからないけど悲しい愚痴は止めようよ。
    • good
    • 6

>親に捨てられたんだ ウケるわ


人の境遇や気持ちが分からない人間はサイテーということ。
ウケるってどういうこと?
そういう質問者さんのような性格に産んだ親こそウケるんじゃないの?
    • good
    • 6

人間として最低なことを言ったのをまず自覚した方が良いと思います。

    • good
    • 6

なんて醜い方なんでしょう。


人には言えない事、ありますよ。
キモいって‥どんな育てられ方したのでしょう。あなたがその友達に思う気持ち。全てこれからのあなたの人生において、後悔する事になりますよ。
良いですか、これから起こる不幸は、あなたの醜い考えから起こります。
自分に必ず返って来ると思って下さい。
もっとお友達に優しくなりましょうよ。どんなお友達も大切にして下さい。
見なくても分かります。今のあなたの顔は鬼に違いないです。
    • good
    • 7

あなたは、マンガをみたり、ドラマをみたり、本を読んだり、映画を見たり、そういうことはしてこなかったんでしょうか?


人の気持ちを考えたり想像できないのでしょうか。
    • good
    • 1

友達があなたにキレたのは、あなたを友達だと思っていたからじゃないでしょうか?あなたが友達にキレられてついキレ返したように友達もあなたに見られたことで咄嗟に罵ってしまったかもしれません。

もしくは見た相手に「最低、キモイ」と言っちゃうほど昔何か言われたことがあるのかもしれないです。
尾行は悪かったですね。自分が家まで尾行されて「しょぼ‪w」とか言われたら、多分殴りますね。
友達から先にキレられてビンタされてあなたも腹がたってるとは思いますが、言いふらすことは“悪”です。確実にあなたが悪い行動です。
キレたもの同士しばらく離れてはどうでしょう。施設について調べてもいいかもしれないですよ。
    • good
    • 0

友達にキモいなんて言わないでしょ

    • good
    • 1

そのお話をご両親の方にしてみてはいかがでしょうか?


自身の家庭環境や自分のことについてわかるかもしれません。
    • good
    • 1

そりゃきれるでしょう。


逆の立場で考えてみては?
自分が貧乏で、施設で生活していて、いつもみじめな思いを抱えたままのあげくに友達に親にすてられた、貧乏くさいわって言われたらどうですか?
イライラがおさまらない?じゃあなぜ尾行したの?
みんなに言いふらしてその子が本当に自殺したらどうするんですか?
まずは自分のしたこと、発言したことをもう一度改めてみて下さい。
顔が可愛くてスタイルいいなら貧乏でも、やってけるよ。
経験済みのおばさんが言うんだから間違いない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達だけに話したけど 死ぬどころか普通に学校来てます笑

お礼日時:2019/07/03 00:44

もう少し世の中の事を知って欲しいです。


多分あなたはさぞご立派な家庭環境で育ったんだと思います。
ただ、その価値観というかあなたの感覚にものすごく驚きました。
育ちの良さはみかけよりも中身に出るものですよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんな変な価値観 感覚ですかね?

お礼日時:2019/07/03 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています