アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚記念日を忘れず お祝い
妻の誕生日を忘れず お祝い
果物や食べ物 全般 一番 美味しそうな所を 妻へ
妻が 友人と会うとき 自分に時間があれば送迎する
妻の服装が 男性 目線の気になる服装なら注意する
出かけた際 男女兼用のトイレに妻はいかせない
綺麗なトイレのあるパーキングに連れていく
等 こんな旦那さんは 奥様を愛してると言えますか?

A 回答 (12件中1~10件)

愛してると思うけど


やり過ぎでは?

外国ではよくみますが
そこまでは??

奥様が重荷に感じなければ
いいんですが。
    • good
    • 0

普通じゃないですか?


でもトイレのこだわりがすごいですね笑
トイレぐらいどこのトイレにはいるか自分で決めるんじゃないでしょうか?
ダンナに言われて決められたトイレ入る奥さんは見ないですね。
    • good
    • 0

愛ではなく、


自分の所有物化してると思います。
    • good
    • 1

オイラは、そんなことをする為に結婚したのではない、嫁さんも同じだと思うぞ。

    • good
    • 0

頑張って貴女を愛している「フリ」をしているように見えます



貴女が愛されていると感じるなら、それでいいと思いますよ
    • good
    • 0

大事にされていることに間違いはないでしょうが、こういう事実で愛情の度合いを測るのは何とも…


この旦那さんは奥さんに何か弱みでもあるんでしょうか。
    • good
    • 1

>こんな旦那さんは 奥様を愛してると言えますか?


最新のロボットでも可能な愛し方ですね。
    • good
    • 0

その奥さんが自立してないように思える。


旦那さんがそうしたいのか、奥さんがそうしてもらいたくて何もできないふりをしてるのか、それとも本当に何もできないのか…
旦那さんは困った時誰を頼るんだろう。

ある意味、愛だとは思います。
    • good
    • 0

思いを文にすると


恩きせがましく聞こえてしまう。
    • good
    • 0

愛してると思います


なかなかそこまで出来ませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!