プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。
部活内で少し揉めてしまい、その日は話す気にならずすぐに帰ってしまいました。次の日も話しづらく2日感だけ話すことができませんでした、ですがようやく少し話せるようになったのですが、やはりはぶられてる感じもあるし、1人の子が特に態度に出ていて、2人で頑張ろ!っと約束していたことも、やっぱりやめよ、といきなり言われました、周りに相談するとそんなの関わらないのが一番と言われたのですが、同じ部活でグループで戦わなきゃ行けないやつなので関わらないわけには行けません、ですがやはり冷たくされてるし、はぶられてる感が強くて辛いです、こういう場合どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (2件)

グループで戦う部活動なら顧問コーチに相談、私は野球の様な、団体チームの様な負けると責任の擦り付け合いする団体競技は嫌いなので私は個

人競技、剣道部、水泳部に変えました、その1人の元友人は貴方が休んでる間に、貴方の陰口を共有化する部活チームを作ってしまったのて絶交して違う個人プレーの部活に移るべし、だいたい、団体チームは直ぐに責任擦り付け合い揉める、そしてだれかが、辞める、情けない、我が空手部は58歳になっても同窓会です
    • 1

部長か顧問に相談。

• 2