dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今気になってる子が
タバコの煙が無理な子です。

自分は喫煙者で辞めようかなと思う気持ちと
その子の前で吸わずに仕事中、1人の時ならいいかという気持ちがあります。

タバコが嫌いな彼女がいる方がいましたら、
禁煙を始めたのか、喫煙者のままなのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

今時タバコね?


私の回りには吸ってる人を
殆ど見掛けませんね、

ほぼ病気ですから。
タバコ好きな女性を
チョイスしましょう。
居ないと思うけど。
    • good
    • 0

その子を取るか、タバコを取るかの瀬戸際...止める機会かと思いますよ

    • good
    • 0

そのくらいで禁煙できるならやってます


段々と禁煙の方向に進むか
彼女がたばこの煙になれるかどちらかです。
    • good
    • 0

禁煙のキッカケには なるが その程度では 禁断症状に打ち勝てない

    • good
    • 0

願掛けで禁煙してみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A