アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で傘をひいた場合、傘の状況からどういう角度でどれくらいのスピードでひいたか分かる方教えてください!

質問者からの補足コメント

• 車が横並びに6台置けるアパートの駐車場で、わが家の駐車スペースに車にひかれた傘が落ちていました。

駐車場の前は車1台が通れる住宅街の道路です。
    右から二番目の我が家の駐車スペースのほぼ真ん中に傘本体があり、一番左端の方の駐車スペースまでひかれた持つ部分のプラスチックが飛んでいました。
    隣りにも飛んでました。

朝車を出した主人はひいてないと言ってます。
    わざわざうちのスペースに傘を持ってきてわざわざひいたのかと思うと気持ちが悪いです。

A 回答 (2件)

別に、路上に落ちていた傘を適当に投げただけかもしれません

跳ね飛ばされて、たまたまそこに落ちただけかもしれません
ってか、わざわざ駐車場に無事な傘を置き、それを車で轢くという発想に至る人は、かなり稀な存在です

どちらかと言えば、統合失調症における被害妄想や、更年期障害であると言われた方が余程自然です

まぁ、考えすぎでしょう
    • 1
この回答へのお礼

確かに被害妄想はひどいです。

柄の部分があちこちに飛び散っていたので投げただけではないと思います。

以前から自転車の鍵が折られていたりパンクを直しても直してもパンクしたりしていたので嫌がらせかと思ってしまったんです…

30代半ばなので更年期はまだ早いかなぁと思いますが被害妄想は確かに昔からあります。
たまたまうちの駐車スペースに転がっただけだと思いたいです

ありがとうございました

傘に限らず、固定されていないものをひいても、そこから角度や速度を出すのは無理です。

始まりの基準というものがないんですから。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!