アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から母親にこの文章を送ろうと思ってるんですけど流石にヤバイですかね?(⌒-⌒; )

「今から母親にこの文章を送ろうと思ってるん」の質問画像

A 回答 (4件)

全然ヤバくない



送りましょう
    • good
    • 1

伝えたい気持ちが、たくさんあるのは、良く分かります。



できれば文章じゃなくて直接、言った方が良いと思うよ。
貴方は日本語が下手すぎる……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな点で日本語が下手なのか説明していただけますか?

お礼日時:2019/06/27 00:35

別にいいんじゃない?


たいしたこと書いてないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『たいしたこと書いてないし。』ワロタwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/06/27 00:43

お誕生日だったのね?


おめでとう(*^^*)

送って大丈夫よ。
思ってることはちゃんと伝えないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!有難うございます( ; ; )!送ろうと思います!

お礼日時:2019/06/27 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!