dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が毒親で今は離れていますが、 LINE で色々今まで過去にされた嫌なことを全部洗いざらい書きました。

今ブロックされてて、 兄弟の方にラインで母親にこの文章を送って下さいと 伝えました。
かなり過激な内容だったので、 兄弟は 怒っており通報しますと言われました 。

どうすればいいのでしょうか ?
兄弟になんて返すのがベストなんでしょうか ?

A 回答 (3件)

兄弟に知って欲しい気持ちは分かりますが、これ以上は我慢しましょう。



兄弟には「少し疲れてて送ってしまった、忘れて」と。

あとから母親の介護やらで揉める時が来るかと思いますので、その時に発散しましょう。
    • good
    • 2

別に何もしなくても良いのでは?



とりあえず貴女の気持ちは、伝えたのだから。

そのうち兄弟経由で母親にも伝わりますよ。
    • good
    • 2

アンタと母親のトラブルに、


兄弟だろうと、誰だろうと、他人を巻き込むなよ。

文句が有るなら、直接、母親に言うか?
後は、警察か?裁判所だけだよ。

兄弟には、
(巻き込んでゴメンナサイ。この件には、関わらないで良いです。)
これしか無いと思うよ。

By 逆転地蔵
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています