電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クソ兄貴が帰ってきた。


小さい頃からクソ兄貴に殴られたり人生をめちゃくちゃにされた。最近やっとクソ兄貴が仕事で帰ってこなくなったと思いきや、今度は家に女を連れて帰ってきたよ。音楽は大音量で流すし、ご飯は食べっぱなし、携帯の充電器もこっそりぬくし、あいつが帰ってくると兄貴の部屋の窓から猫は逃げるし、本当にあいつがいると精神がおかしくなる。

人の殺し方教えて。

質問者からの補足コメント

  • 自分は十代で学生です。

      補足日時:2019/06/27 13:56

A 回答 (6件)

できたら自立できるようになるまでお金を貯めておいて 一人暮らしが一番ですね


ただし 兄たちが来られないような所に家を借りの良いかと❗️

自立する気持ちで 頑張るのも自分の夢に繋がりかもしれません(^o^)
    • good
    • 0

親は 食べっぱなしや、音量など何も言わないの?


親に話して、ちゃんと 躾してもらいましょう。
親の責任です。
    • good
    • 1

白装束を身にまとい、髪を振り乱し、顔に白粉を塗り、頭に五徳(鉄輪)をかぶってそこに三本のロウソクを立て、あるいは一本歯の下駄を履き、胸には鏡をつるし、神社の御神木に憎い相手に見立てた藁人形を毎夜午前1時から午前3時ごろ、七夜連続で五寸釘で打ち込む。

 行為を他人に見られると効力が失せる...というか通報されるのでご用心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
近くに神社があるのでそこの木に打ち込みたいと思います。

お礼日時:2019/06/27 14:02

深夜の一定時刻に、怨敵のいる方角を向き


●●(相手の名)早く去れ、人目のつかぬ地に
消え去れと全身全霊で呪い、その念を相手に送り続ける

これを毎夜続けるのである。
神仏に祈願しても良い
祈願という形により念が増大し、相手に影響を生じるようになる。

殺せば罪に問われるが、生霊の怨念ではならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
今夜から試して見ます。

お礼日時:2019/06/27 14:00

自分が独立すれば イライラしないですよ!一緒に暮らさないで済むことを考えれば良いと思います

    • good
    • 4

あなたはいくつ?


健康状態は?

問題ないなら
あなたが家を出て
一人暮らしすればいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!