dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マック、モスバーガー、ロッテリア、
サブウェイ、どこのフライドポテトが
好きですか?

A 回答 (9件)

マック。


他のは食べたいと思わないけど、マックのはたまに無性に食いたくなる。
絶対ヤバい薬とか入ってるよあれ。
    • good
    • 0

モス


ケンタ
    • good
    • 0

マック。


時々無性に食べたくなります。
    • good
    • 0

マックのポテトのほうが細いからパリッとして美味しいですよね。


ケンタッキーのポテトはちょっとふにゃっとしてるのが残念ですよね。
サブウェイにフライドポテトあるの初めて知りました。
    • good
    • 0

注文受けてから揚げてくれるモスバーガーが好きだな❤️

    • good
    • 0

モスバーガー


ケンタッキー
    • good
    • 0

マック!!

    • good
    • 0

マックポテト

    • good
    • 0

ポテトはケンタッキーと、コンビニの解凍するやつ以外に何があるのかわかりません


敢えて答えるならマックよりロッテリアのほうがうまい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!