いちばん失敗した人決定戦

在宅ワークを検討しております。
良心的な会社をご存知でしたら、教えて頂きたいです。
ネットでいくつか登録しましたが、説明に不安な所がみられたり、登録の際に気づかないうちに出会い系サイトの登録がされていたりで、なにがなんだか分からなくなりました。

どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ネットで在宅ワークはほとんど詐欺です。


あなたのように病気があったり、弱っている人をターゲットに言葉巧みにお金を取られていきます。
しかもそのようなところは犯罪ギリギリのグレーゾーンでやっているので、警察に行っても何もして貰えません。
消費生活センターで対応できるかどうかという感じですので手を出すのは絶対に辞めた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラテオカカさん、ご回答ありがとうございます!

そうですよね…。
なかなか美味い話もありませんよね…(>_<)
今後どうお金を工面してやっていったら良いか、考え中です。
生きてくのは難しいです。

お礼日時:2019/06/28 03:57

#1です。


> 納期があると本業も疎かになってしまうので
どんな仕事でも納期はあります。
納期がないのでは当てにならないでしょう。
そんな仕事などあるはずもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moonさん、ありがとうございます。
そうですよね…友人が昔やっていたモノに納期がないと話していたので、そういったものがあるかと思っていました。

お礼日時:2019/06/27 20:01

このどれかが書いてある所は良心的ではないと思います。



・未経験者OK
・空いた時間に好きなだけ
・まずは資料請求を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bariさん、ご回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね。
この中に書かれてある事、書いてました(T_T)

お礼日時:2019/06/27 18:40

あなたが登録をしようとしたところは詐欺です。


   
あなたは在宅ワークでどんなお仕事が出来ますか?
Web制作?チラシ・ポスターのデザイン?システム開発?
早い話が人並み以上のスキルがなければ仕事なんて取れません。
  
https://www.lancers.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

moonさん、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

スキルなどはないのですが、病気があり本業である程度しか働けなかったりするので、在宅で少しでも稼げたら有難いな…と思って探しています。

やはりスキルなどがないと難しいですね…。
シール貼りなども考えましたが、納期があると本業も疎かになってしまうので、考えている所なんです。

お礼日時:2019/06/27 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!