プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15000kmほどのスカイウェイブ250のヘッドランプが切れました。
交換はやはりバイク屋に出すのが妥当なのでしょうか?
それとも自分で簡単に変えられますか?

A 回答 (2件)

ヘッドライト球の付き方は普通の車と何も変わりません。


これを解っていれば、スカイウェーブのヘッドライト球は真下からカウル内に手を突っ込めば取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かります

お礼日時:2004/12/11 03:19

球切れだけでしたら交換は容易です。


ホームセンターのかー用品コーナーで同じ物が手に入ると思います。口金の形式を良く確かめてください。
H4タイプが多いので多分それでいいかと思います。

交換の際の注意事項ですが、ハロゲン球は素手で触らないよう注意です。手の指紋がつくと点灯した際に
発熱のために破裂する恐れがありますので。
説明書きにも載っていると思いますのでよく読んで
ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/12/11 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!