プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です!通勤ラッシュの電車で毎日隣に乗っていた男性がいます。最近私が乗ってくるときにこっちを見てきたり乗り換えの時も何回かこ目が合ったりします。あえて離れたところで乗ったときにはいつも私が立ってるところを確認してました。知り合いでもありません!どうしてですかね…(´-`)
あと絶対 気のせいだとは思うんですけど隣の時にスマホを私の方に向けてました。撮られてる可能性ありますかね、、

A 回答 (3件)

用心に越したことはないので、違う輌に変えた方が良いです。

    • good
    • 1

もう貴女にロックオン状態ですよ、


危険かも。
    • good
    • 0

気のせいの可能性はもちろんありますが、念のために乗れる時間を変えれるならもう少し早めに乗るなどして、違う時間帯の電車に乗った方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!