dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上女性が年下男性に弱音を吐いたり弱みをみせたりしたら心を開いた証ですか?

A 回答 (6件)

その部分限定なら、ですね。


心の一部分を見たからと言って、心の全部を見たつもりになるのは大きな勘違いです。
    • good
    • 1

ただの愚痴を吐き出しただけでそこまで考えてはなしていません


また
回答も求めていません
    • good
    • 0

ライバル意識がある相手には弱みは見せません。



だから弱みを見せるのは、警戒心はない、気を許している、ということにはなります。
でも、「心」はとても奥深いものなので、どの程度開いているかはわかりません。

それと、人には相性があって、話しやすい人と話しにくい人がいます。
その上司にとって、質問者さんは「話しやすい人」「心の垣根が低い人」なのでしょう。
    • good
    • 0

全く幻想です。

ただ、年下のほうがいい易かっただけの話です。
    • good
    • 0

色んな人に愚痴を聞いてもらうタイプもいるので。

そこだけでは判断しにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
どういった言動、行動で判断できますか?

お礼日時:2019/06/28 09:46

上、下関係なく、エスカレーターさんがその人にとって、話しやすい人なんでしょうね。

心を開いたかと言われたら絶対開いたよとは、言えないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
この人には心を開いたって行動、言動はどんなのがありますか?

お礼日時:2019/06/28 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A