アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパッタゴールド80を貼ったのですが、透過率を貼った状態で測りたいですが名古屋で測ってくれる所はありますか?その際値段はいくらくらいですか?

A 回答 (4件)

今時の車にフイルム貼る必要もないと思います。

薄くても色が入ったガラスで 数%のフイルムでもOUT
UVカットの東名フイルムも 業者は フロント及びフロント左右のガラスに貼るのは、拒みます。
なので 計ってどうするのか? スパッタゴールド80など 濃すぎてOUTに決まっちゃてます。そのまま走行していれば パトカーに停められ 測定してくれます。そして 切符切られちゃいます。
    • 0

測りたいということは、フロントガラスか前席左右に張ったということですね。

地元の「自動車ガラス」で見つかる店ならテスターは持ってますから、金額はお店次第でしょうけどやってくれるでしょう。

計測器は安くても3万くらいはするので、いくらフィルム施工やらない人の依頼でも1万円は取らないでしょう。

店に頼む勇気がないなら、中古を仕入れて使い終わったらすぐ売る。
(中古の計測制度は不明ですが)
    • 0

無色透明の自動車ガラスの場合、7割程度の透過率なので、

5割~6割でしょうね。
計測器を買う方が安いのでは?
    • 0

80は透過率80%

• 0