dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逆光の時にフロントガラスの外側に線傷のようなものが見えたので、傷じゃないと良いなと思い、濡れ拭きしたところ、取れました
(内側を拭いても取れなかったので外だと分かりました)
取れたということは、蜘蛛の巣とかってことですか?
15cmほどの長さのものが、6本ほどありました
傷だったら、拭いて取れるなんてことないですよね?
ちなみに16日に洗車したばっかりです

A 回答 (2件)

ワイパーのゴムに汚れが付いてると、雨の日等に動かした際に円弧を描くような物ならありましたね。


ガラスと設置する部分のゴムを拭いたり、適度な期間で交換してました。

円弧ではなく全く違うような跡であれば既出の物かも(私は経験ないので)。
    • good
    • 1

そうだと思います。

ハエトリグモとかでしょうかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!