電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり昔の話なのですが、整体の数回目の予約を無断キャンセルしてしまいました。それ以来電話もせず行かずです。前払いしていたのでお代は既に払っていたのですが、今更になって後ろめたさがとても大きくなってきて、先日その整体院にメールフォームでお詫び文章を送ったのですが無反応でした。もちろん無断キャンセルした自分が悪いのです。もうその整体院にはお詫びの連絡もしないがよいのでしょうか。ウジウジ悩んでいます。
よろしければご意見ください。

A 回答 (3件)

無断キャンセルした人間が向こうからの連絡を何故待つの?



謝罪をしたら終わりです。

代金などは慰謝料や迷惑代と思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね・・自分は連絡しなかったくせに連絡して欲しいなんて図々しい話です。
コメントありがとうございました

お礼日時:2019/07/07 21:09

「無断キャンセル」という言葉はないでしょう。


早い話が予約をすっぽかした。
   
> 先日その整体院にメールフォームでお詫び文章を送ったのですが無反応でした
その整体院の院長ですかね?人柄が表れていますね。
患者を大切にする人であれば、どんな事でもきちんと返事をします。
返信も返さないということは、それなりの人でしょうから、そんな人に再び連絡なんてしなくてもいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですすっぽかしてしまいました。
返信がないということはあちらもいちいち私に関わっている暇なんかないんだと思います。
コメントありがとうございました

お礼日時:2019/07/07 21:12

>前払いしていたのでお代は既に払っていたのですが



なぜ整体なんてインチキに前払いで支払うんだろう。
お詫びを言う前に支払った文を取り返せばいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンセル料です払わなければなりませんので。
コメントありがとうございました

お礼日時:2019/07/07 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!