プロが教えるわが家の防犯対策術!

資金100〜200万円を2〜3ヶ月で300万円以上にしたいです。欲を言えば500万円あれば文句なし。
何かいい資産運用や投資信託など方法ありませんか?

FXは始めたばかりで1週間で維持率は200%くらいなのでまだまだです。

現実は厳しいですが、(ダメ元で)皆さんの何かしらの知恵を貸して頂けないでしょうか?
宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

バイナリ-オプションが勝負が早いです。

ロ-ソク足の短期読みが出来れば確実に勝ちます❗ハイロ-オ-ストラリアがお勧めです。出金も間違いないですよ。私も何の知識も無かったですが、短期読みを勉強して安定した利益を出しています。土日以外は12時間はトレードです❗頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バイナリーオプションは、初心者の私からするとレベルが高いなぁ^^;

ちなみに参考書とかブログとか何で勉強されたんですか?
あと、高金利なトルコリラよりもいいんですか?

もし宜しければ使ってる証券教えて下さい!

お礼日時:2019/07/01 00:25

そんな方法あったら誰だって、やってるよ。



運を天に任せてハイレバレッジで FX やっても良いだろうけれど、あれ失敗したら自己破産できない借金を抱えてしまうんだよね。
借金を抱えないで済むって意味では競馬や競輪なんかの方が、比較的に安全だろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬とか競輪知識ないんですけどどうやって勉強すれば良いですか?

お礼日時:2019/07/01 00:33

最近はユ-チュ-ブでかなり上手く説明される動画がアップされていますよ❗貴方に合った方を参考にされると良いと思います。

同時にマニア等を販売されてますから。運や勘では絶対に勝負してはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかい!

お礼日時:2019/07/01 00:57

200万クソな仮想通貨にぶっこんで運否天賦ですね。



まあ、ぶっちゃけそんなこと平気で他人に聞いてる時点で、詐欺師にカモられるのが落ちです。
    • good
    • 0

> 競馬とか競輪知識ないんですけどどうやって勉強すれば良いですか?



どうやって勉強しても駄目。
勉強すれば必ず儲かるんなら、誰だって勉強してるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たって砕けろってかw

お礼日時:2019/07/01 08:46

一か八か全額馬券を買うって方法があります。


当たれば500万なんてものじゃありません。
リスクが怖いなら、明日から発売されるサマージャンボはどうでしょうか?
当たれば前後賞合わせて一気に7億です。
連番で10枚買えば、外れても100%の確率で300円が当たります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サマージャンボよりは馬券の方が当たりそうなイメージだけどどうでしょう?

お礼日時:2019/07/01 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!