アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自他共に認めるクズ人間ですが

身内、母親からは悪魔と呼ばれ
自身の事を良く知る人間からはモンスターと言われます



初対面、浅い内は
めっちゃくちゃ評価が高い、可愛がられる、色んな人間から喋りかけられる

自身、どういうタイプの人間なんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 見た目でだいぶ特してるってくらい、ゴミ人間らしいです

      補足日時:2019/07/01 00:47

A 回答 (3件)

何の得があるのか知らないが、ただ単にクズを気取っているだけ


本当のクズは自分がクズだという事すら気づいていない輩です
    • good
    • 1

何故、クズ、モンスターって言われるの?分析して、それを治す努力してる?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

親いわく、小悪党

自己分析、悪魔的にずる賢い

ある意味、障害なのかもと自分でも思う感じです

お礼日時:2019/07/01 00:46

クズなんでしょ。



・・・
ごめんよ。
そうとしか思えない書き方してるからさ。
実際にどうなのかは分からない。
極一部の情報で他人を判断できるような人はいないと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

表面上は良い奴
中身は悪魔

お礼日時:2019/07/01 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!