プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の夜勤꙳★*゚の弁当どう思いますか?
工場勤務です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

「旦那の夜勤꙳★*゚の弁当どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

豪華ですね^_^


私も夜勤のお弁当作ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

晩御飯の肉じゃがです(*'ヮ'*)(笑)

お礼日時:2019/07/02 16:48

おいしそう。

これはランチでなく、ディナーですね。量が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ありがとうございます*°♡
はい!夜勤なので食べるのは夜中の12時です(^^)

お礼日時:2019/07/02 16:50

美味しそうです!


ご主人幸せ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ありがとうございます(^^)
晩御飯の肉じゃが入れました^^;

お礼日時:2019/07/02 16:52

一番下は肉じゃがですか?


肉じゃがの量は半分でもよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、肉じゃがです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ちょっと多いかも知れませんね^^;

お礼日時:2019/07/02 17:07

おいしそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

お礼日時:2019/07/02 17:08

こんにちは。



とても美味しそうですし、ボリュームもしっかりある感じですね。
こんなお弁当をもたせてもらえる旦那さんが羨ましいです(^^)

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは*°
回答ありがとうございます。

今日は晩御飯に肉じゃが沢山作ったので少し量が多めです(^^)

ではでは(^_-)

お礼日時:2019/07/02 17:14

豪華!!


美味しそう!!

旦那さん幸せですねぇ

私も夜勤に入りますが、出掛けに自分でのり弁作って、
会社に向かう途中コンビニでサラダを買う事が多いですね… 

我が家の嫁は爆睡してます…

ちょっと肉じゃがの量が多いように感じますが、愛情たっぷり
なのがわかりますね。

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんな風に言ってくださりとっても嬉しいです(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

自分でのり弁作るなんて偉いですね〜。うちの旦那も少しは見習って欲しいものです!

夜勤大変でしょうが頑張ってくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

お礼日時:2019/07/02 17:16

夜勤なのに、弁当ですか。


わたしなら、夜勤明けに 出来立てを 愛妻と 食べたいですね。

どうせ、出勤前にも 食事をするんでしょう。必要無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、今丁度旦那は晩御飯食べてます。
帰宅は明日の朝9時なので、私は仕事に出かけてすれ違いです‪。

弁当なしは可哀想過ぎませんかね(๑•́ ω •̀๑)?皆食べてるだろうし…

お礼日時:2019/07/02 17:23

おかずもいっぱいあるし、なんか愛情を感じます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日は晩御飯に肉じゃが作ったのでいつもより少し多めです(^^)

お礼日時:2019/07/02 18:10

すごく美味しそうです!


旦那様が羨ましい(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!嬉しいです(^-^)
ありがとうございます(*´︶`*) ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

お礼日時:2019/07/02 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!