プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の全く興味のない話をされた時、どうしてますか?

A 回答 (6件)

瞑想する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(__)m
すみませんがちょっと吹き出しました(笑)

お礼日時:2019/07/03 19:32

興味無い態度取ってます。

    • good
    • 0

適当に話を合わせる。

    • good
    • 1

全く興味のない話ですか。


そうですね。
そこそこ話を合わせる事が多い気がします。
全く興味のない分野について触れる良い機会だと思って良く聞いてみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

口をモグモグさせてます。

    • good
    • 0

話を変える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!