アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章は素っ気ないけど、口頭だとたくさん喋る人はどんな心理でしょうか?
ネットで知り合った人とLINEグループに入ってますが、文章では全く話しませんし、話したとしても素っ気ないので大して自分に興味ないのか心配になったりするのですが、グル通か実際に会った際はかなり喋ります。

LINEグループで文章でしか話した事がなくて、実際に会ったら話し方が全く違います。

A 回答 (6件)

そっちの方が良いです。


SNSでは盛り上がるのに会ったらシーンとしてる方が辛いですし、世代かもしれないんですけど私(アラサー)の歳だと周りみんなそうでした。
軽く人間不信になります。
    • good
    • 0

そんな人います

    • good
    • 0

文章は無駄に長いと解りにくくなるからね

    • good
    • 0

文章打つのが面倒くさい

    • good
    • 0

文章書くのが苦手、嫌い。

    • good
    • 0

チャット嫌い、メール嫌いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!