プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ、キム、板門店で合う!
韓国{文在寅}会談体が、中国プロデュースでキムと、これと同時にHuawei禁輸解除と中国のアメリカ産大豆買い付け、日本はアメリカから冷遇、日本の韓国への制裁は、日本を孤立させないか?
韓国の常識は、日本の非常識

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    5Gシステムはダメとありますが、2018年深センでは5G始まり、2019年始めには、中国主要都市と、韓国ソウルが続き、2019年後半はアメリカ主要都市、そして日本は2020年前半、これで日本は遅れてないですか?

      補足日時:2019/07/03 23:53

A 回答 (3件)

経済制裁までトランプの真似するなんて、ABE は愚かだね!


自由貿易を標榜してたんじゃないのかな??
輸出してる自国の会社の事全く考えてないね!!
トランプも輸入に関税を高く掛けるということは、自国の輸入企業や末端のユーザーに負担が掛かる!
正にブーメランだよ‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん、アメリカの経済制裁は、時間の問題で世界が混乱するだけ、パナソニックも合弁中国工場でスマホを作りインド市場投入、ボルトンの思いどうりになるわけ無い。

お礼日時:2019/07/03 23:47

Huahueは、中国が社会ルールを守れば禁輸解除、でも、5Gのシステムはダメ、と英文ではなってますけど。

解除なんてしてないです。またもや、日本マスコミの単語切り離しでの報道。

また、韓国は板門店では、お前は来るなと、露骨にやられています。ただ、板門店に行くだけの目的で韓国に行っただけで、韓国が用意した食事会も、アホか、俺は帰る、と頭ごなしのキャンセル。

アメリカは、日本の憲法を安倍総理の考え通りに改正せんかいと、エールを送ったんですけど。

韓国の常識は、世界の非常識。もう、世界中からそう判断されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Huaweiに対する部品輸出解除になりましたが、Huaweiスマホ輸出解禁もセットじゃないと中国は大豆輸入しないと思うのですが?
トランプはキムと合うのを嫌うボルトン外し。
拉致問題も話したのですか?

お礼日時:2019/07/03 23:41

他国に対し 日本は的確な説明が必要ですね。


制裁ではなく、友好国でない韓国への優遇をやめただけだという事を…。

通常の国の常識は
韓国にとっては非常識。

国民情緒法が司法を支配するのをやめ、
国際法を的確に守り、
国と国の約束は守る…
常識的な国・韓国になってほしいものです。
(バ韓国には無理だと思うけれど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の東北大震災県とは関係ない農産海産物禁輸この非常識には、日本の有機ELパネル原料禁輸は良いのでは?\(^o^)/

お礼日時:2019/07/05 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!