アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもは親を選んで生まれてくる。

その信憑性を語ってくれる方にご回答をお願い致します。

真面目に。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

幼い子を虐待したり、挙げ句の果てに殺したりする親がいますが、その子供はそういう親を選んで生まれてきたとは思えませんね。


なので、信憑性があるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいニュースばかり続きますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/05 18:22

信憑性はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
生まれる前の記憶ってないですものね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/05 17:13

役者の子は役者になる


おおよそ3代前の先祖の生まれ変わりが多いし 守護霊が助けて成功させます
この親のところに生まれたら 前世で果たせなかったことが
やり遂げられると思ったら その親のところに生まれます
どんなにしても生まれ落ちます
前世で甘えた暮らしをして居た物は この親の元に生まれたら
厳しい人生を体験出来ると そんな親を選んで生まれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/05 17:12

迷信でしょうね


いつ、どの国のどの親の元に生まれるかは「天」が決めるもので、これを天明、宿命 と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

色々なことがいわれますね。

お礼日時:2019/07/05 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!