アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今矯正をしているんですが、歯を抜いてすきっ歯になりました。ちゃんとすきっ歯も治りますかね

A 回答 (4件)

はい。

治ります。良かったですね。
    • good
    • 0

矯正途中やから…空きっ歯かも知れんけど…治療終える時は.綺麗な歯に為ってるよ!

    • good
    • 1

絶対的に治るけど、あとでまた、もどってくるんだよねー

    • good
    • 0

強制してるなら治るよ。


どんどん動くから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!