『ザお経』という詩集について、ご存知の方は居ませんか?
手掛かりは、千葉の教員が作った面白い詩集で、何冊かシリーズになっているらしい(教科書の副読本かもしれない)ということだけで困っています。
何か手掛かりになりそうな情報をお寄せ下さい。お待ちしております。

A 回答 (1件)

これでしょうか??

楽天の説明↓
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E9%A2%A8%E3%81%AB …

出版社のサイト↓
http://www.toyokan.co.jp/book/b85356.html

楽天の解説に筆者について書かれていますが、千葉、埼玉で教員経験があると書かれてます。

ちがってたらごめんなさい。
    • 0