アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどう思われてるんでしょうか?
職場に4つ年上の気になる男性がいます。。
その男性を仕事場の通路でたまたま見つけて
その人と同じ通路から部署に向かおうとおもい、
その男性の隣に行き挨拶をしました。
↑私はその通路からではなく、
他の通路から行くのが基本なんです。他の通路からいってもダメって決まりはありませんが…
話すとその男性から、あっちの通路からいけと冷たい感じで言われました。悲しくてあまり話せなかったんですけど、私が別れ際会釈して通り過ぎ後ろから
バイバイと言われました。その時は笑ってたと思います。
私が手を振ったら笑ってました。
嫌われてはないんでしょうか?
多分好意はバレてると思います

A 回答 (2件)

嫌われてるかもしれないし


照れ隠しで冷たい言葉を言ったのかもしれないし
周りに誤解されたくないだけかもしれないし

質問文だけでは相手が貴方をどう思っているかなんて判りませんね。
    • good
    • 1

まぁ相手の方が好意に敏感、鈍感かでバレているか


どうかですかね。
まぁでも、冷たく言うこと、去り際の笑顔をから推測
すると、好意はバレているような気がします。
でも、バレなければ恋は発展しませんから、告白せず
好意がバレた方が今後の二人の関係には良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意には敏感で、確実には
バレてます

お礼日時:2019/07/07 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!