10秒目をつむったら…

運動はニガテなので、食事や生活習慣の変えてダイエットしたいのです。

ゆっくりマイペースでやりたいのですが、よいダイエット法ありますでしょうか。

A 回答 (6件)

私も運動が苦手で、食生活中心にダイエットを行いました。

低カロリーで痩せホルモンを含む、おからなどは満腹感も得られ、良いですよ!
私は食事ダイエット始め、2週間で2キロ強痩せました。
カロリーを抑えるのが、近道のような気がします。もちろん運動も時々してます。
「ご参考まで」
https://noor-kenko.ssl-lolipop.jp/2019/07/03/おからの力!栄養も得られて、苦労しない、続け/
    • good
    • 0

腹八分、糖質(ごはんや麵類などの主食)を20%減にして、一日の摂取カロリーを抑える。


無理なく少しずつ、健康的に!
ゆっくりマイペース、一番大切で良い方法だと思います。
成功を願っています!
    • good
    • 0

酵素を多く含んでいる食品を食べて、腸内環境を良くするとダイエットにも良いですよ。


https://matome.naver.jp/odai/2156291316620786801

めぐりの良い身体をつくって、太りにくく痩せやすい体質になれば、苦労しないでダイエットできるはずです。
    • good
    • 0

糖質を減らしましょう。

糖質とは、いわゆる炭水化物と砂糖です。主食は2~3割減らし、間食は糖質系のものを避けましょう。それだけでいいです。

楽なダイエット方法ですが、薄紙を剝ぐようにしか痩せません。なので、死ぬまで続けるつもりで、のんびり構えましょう。
    • good
    • 0

食べ過ぎず、食べなさ過ぎず。


これにつきます。
    • good
    • 1

運動しないのなら食事制限しかないです( ̄∀ ̄)


むしろ運動しても好きな物を好きなだけ食えばよほどハードじゃない限り太るので食事制限なしのダイエットなどありえないです(`▽´)
夕食だけ炭水化物と脂質を抜きましょうか( ̄∀ ̄)
それで1ヶ月やれば2〜3キロ位は減るでしょう(`▽´)
お米は食えませんが鶏肉(皮はダメ)とか豆腐とか結構食える物は多いので「少しの我慢」でダイエットできます(`▽´)
短期間で一気に成果を出したいならケトジェニックダイエットが最速ですが( ̄∀ ̄)
ダイエットってゆっくりやると結局失敗するんですよね(`▽´)
体重計乗る旅にガンガン減らないとモチベーション維持できない(´・ω・`)
ゆっくりマイペースでなんて言うくらいなら、やらない方が良いと思います( ̄∀ ̄)
たぶん失敗するから我慢した分、損します(`▽´)
だったら短期間「やる」と決心して一気にやった方が成功するしモチベーションも体重計乗る度に減るので成功しやすい(´・ω・`)
1ヶ月で明らかに「変わった」と思えるダイエットが良くない(´∇`)?
筋トレとケトジェニックやれば1ヶ月で変われますよ(´・ω・`)?
たった1ヶ月です(´∇`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!