プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何の実ですか?
たべられますか?

「何の実ですか? たべられますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず食べないほうが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2019/07/09 08:38

見たところ、どこかの施設に植わっていた?。


後ろに、タグが付いているので、もう一度そこへ行き、タグを読んで、書き留め、図鑑やネットで調べてみるとか、それが植わっていた所の方に聞いてみるとかすれば良いのでは?。

しかし、実では無く、花の様な気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このタグは、後ろにあった血圧測定機の説明書だったようです。
紛らわしくてごめんなさい。

そうですね、言われてみれば花かもしれません。

お礼日時:2019/07/09 08:39

サクラランの蕾ではないでしょうか。


星形の花がたくさん咲く植物です。
http://www.hana300.com/saku001.html
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この花です。びっくりしました。蕾だったのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/09 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!