電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさぎって外で散歩させても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

ウサギって、もともと野原などに住んでいる動物なので、室内飼向きじゃないです。

庭で自由にさせるくらいですが、公園に散歩に連れて行くなど無理です。
    • good
    • 0

散歩には、首輪と散歩綱が必要ですが、うさぎは犬などと違い、散歩綱での外出は、無理な様な気がします。


庭での放し飼いとか考えては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり小動物に外散歩は厳しいんですね。家で放し飼いをしてみることにしてみます

お礼日時:2019/07/09 23:59

雑草の種とか付いちゃうかもよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。のみとかついたりするかもしれないですしね。家で放し飼いをしたいと思います

お礼日時:2019/07/10 00:00

アスファルトは避けてあげるとかでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

公園で散歩させてみます!

お礼日時:2019/07/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!