プロが教えるわが家の防犯対策術!

騙されてどん底に落ちた分自分に幸せな事が舞い込んでくる人っているんですかね??

A 回答 (5件)

似たような手口に何度もかかる人も居ますから、ご用心

    • good
    • 0

人を騙すより、


マシだと思いますよ。
しかし見極めるコトも大事です。
同じコトの繰り返しでは、
上がれませんからね。
人生は前髪を掴むコトですよね。
    • good
    • 1

落ちたらもう上がるしかないじゃないですか。

それ以下にはならないと思います。
    • good
    • 0

騙されるような人は何度も騙されますから


そういう人は少ないと思われます。

金があって騙しやすい人。

そういうリストが高額で売買されています。
    • good
    • 0

お落ちた先が底かどうかですね、リアス式海岸だとまだ底があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!