dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理がくる前触れはほんとに具合が悪いです!ならないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

わたしにはヨガが効きました。

    • good
    • 0

「月経前症候群 漢方」と調べると月経前症候群に効く漢方がいくつか出てくるのでその中であなたに合った物を選ぶのも手ですし、漢方を置いている店に行ってもいいです。


もちろん産婦人科でも処方してくれますが、基本ピルを勧められるので漢方を出してくれるか事前に調べて行くといいですよ。
    • good
    • 0

月経前症候群ならピル、漢方と薬があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢方はどんなのがいいですか?

お礼日時:2019/07/10 19:56

こればっかりはね。

。。どーにもなりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!