アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この和訳をお願いします!!
Tell them to be glad of who they are.

A 回答 (3件)

彼らが彼ら自身の人となりを満足するように伝えてください。

    • good
    • 1

彼らが今ある自身/に満足する/を喜ぶように言ってくれ。

    • good
    • 2

彼らが何者であるかについて(of who they are)


感謝するよう(to be glad)
彼らに言いなさい(Tell them)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!