プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はクラスでいつもいる友達がいます。
でもその子は母もいないいし、と言うと差別になるかもですか、少し口で汚い音を出したり、ふざけすぎたり、電話がしつこかったり、親は父だけであれなのか分かりませんがとてもしつけされてなさそうな所があったりしています。風呂入ってない時もあったりしてとても汚いですよねそれが原因でなんか好きになれなくて、、、どうしたら仲良く好きになれますか?

A 回答 (2件)

相手の欠点ばっかり書いておいて、仲良くなりたいとはむしがよすぎ。

    • good
    • 1

クラスでいつもいる友達をもう一人増やしてその子との間合いを開ければ汚さも体感上緩和されると思うししつこさも分散されると思うので仲良

くしてあげられ易くなると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!