プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住所等、身元、年等調べるにはどうしたらいですか

A 回答 (7件)

役所や裁判所など、然るべき公的機関をご利用ください。

    • good
    • 1

探偵

    • good
    • 0

どこの誰を?

    • good
    • 2

免許証を出して貰う


写真付きマイナンバーカードとかも
写真付きのものじゃないと  本人かどうかわからんし
    • good
    • 1

誰の?????




アホなゆとり教育の被害者かもしれんが、

>住所等、身元、年等調べるにはどうしたらいですか

という質問で自分の欲しい答えが得られるとは思えない。

初めて読んだ人に、具体的な回答ができるような内容で質問しましょう。
    • good
    • 5

何の為に、何に使う、質問になってない。

    • good
    • 0

直接聞く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!