プロが教えるわが家の防犯対策術!

特技について 僕は高校3年生です。でもショタ顔(童顔)で中学1年生だとみんなから思われています。
女子から「かわいい(童顔だからという意味での)」ってちょっと笑いながら言われたりしてなめられてるような気がします。

だからみんなに「うおお!すげえ」って言わせて驚かせたいです。

そこで何か特技みたいなのを作りたいです。皆さんの提案を待ってます。

1人で室内で家で普通に練習できるものがいいです。金銭面で制限をかけてしまうと回答が限られてしまうと思うので、とりあえず金銭面は考えなくていいですが、大体でいいのでかかるお金も分かればお願いします。
僕は運動が苦手です。

今がんばっているのが、けん玉、マジックです。
歌は中学1年生の頃からお風呂で歌ったりして少しでも上手くなりたいなと思ったのですが相変わらず下手なままです…。

A 回答 (4件)

指をストレッチしてめっちゃ曲がるようにするとか、第1関節だけを曲げるとかならゼロ円


あとは瞼ひっくり返せる人がいましたがこれは目に良くないと聞くのでやめた方がいいかと

円周率の暗記とか英語の早口言葉とか、外国語勉強するとかもゼロ円かと
ネットで見れるんで。
    • good
    • 0

指で鉛筆をくるくる回すやつ。

教室でも披露しやすいし、絶対スゲーってなります。
    • good
    • 0

マジックで十分だけど落語とかもいきなりヒーローだぞ。

金はかからない。図書館にあるから。
    • good
    • 0

じ、じみで非クリエイティブ。

ユーチューブとかおもろいとかいう人のレベル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!