アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科!

今年の四月、同じ趣味を持つ夫婦と知り合いになりました!
とても話しやすく明るく良い方なのですが
奥さんが妊娠中です!

私も最近知ったのですが、2月に産婦人科に行ったっきり今の今まで検診を1度も受けて無いそうです!

聞けば元々中絶する予定で妊娠が分かった時、ネットで購入した中絶薬(漢方って言っていました!)を飲んでいたそうですが何ともなくそのままズルズル来てるみたいですが
私も、旦那さんに、早く行かないと?もう6ヶ月過ぎてるでしょ?って強く言いましたがアレから1ヶ月以上経ちますが今だにお金が無く病院に行って居ません!
旦那さんは無職です!
収入はネットで関係で少しはあるみたいなんですがほとんど自分の趣味でお金を使って居ます。

私が何か言っても、大丈夫!初めてのお産じゃないし(前の嫁さんの間にに4人!今回の嫁さんの間に3人目)
慣れてる!とかみょ~に医療知識があるみたいで・・
でも、私も毎回お産は変わるし、命落とす人も居るんだらって言っても、連れて行かんと!って分かっているみたい何だけど、自分の趣味に先にお金を使う!

初めて病院に行ったのが2月って言ってたので2月で2ヶ月、3ヶ月だったら現在7ヶ月、8ヶ月ですよね?

もしこのまま病院に行かず出産になった場合産婦人科は受け入れくれるのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

たまに、そういう人見かけます。

2月に一度行っているのなら、その産婦人科で産むでしょう。
貴方がそんなに心配されなくてもいいですよ。
本人達が、大丈夫と言っているのですから。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですね
分かりました!

本人が大丈夫なら、

大丈夫なんでしょう!
何かあっても
その時、考えるタイプなんでしょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)