電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日病院へ行くとき便を持っていかなければなりません。どのようにして便を保存して持っていけばいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

採集用の容器をもらってください。

    • good
    • 1

ラップで包んでそれをアルミホイルで2重に包んだやつを冷蔵庫保管。


何時の排便かと、採取した時間をメモで渡せば良いです。
    • good
    • 0

容器を渡されていないのなら、薬屋で売っています。

    • good
    • 0

もらった袋に入れて冷蔵庫に保管。

    • good
    • 0

カテゴリーが猫ですから猫の便ですか?


それならジッパー付きのビニール袋に入れて持っていってください。
クッキングシートを利用している人もいますよ。
https://ameblo.jp/team-rose-cats/entry-123820884 …
    • good
    • 0

医者に容器もらってからでないと受付ないとおもう

    • good
    • 1

ぷちぷちで包んでポケットに入れて持参

    • good
    • 0

検便用の採取器具をもらっていないのですか?

    • good
    • 1

タッパーとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!